かなぺりー碇泊記

かなぺりーによる海外生活と旅行のネタ帳

#27 モヤモヤSUMMER's

■10/27(Thu) 晴れ 31℃

 

体調整えときゃよく解けるってもんでもないよね。

体調不良よりはましってだけでね。

健康と賢さはイコールじゃないしね。

そんなの全然わかってるんだけどね。

 

テスト、わからなすぎて途中からイライラした。

質問に使われてる単語がまずわからんですもんね!

リスニングに至っては「アッ、間違えたかも」って

消しゴムで消してる間に次の問題聞きそびれるし。

ちょっ、ちょっとタンマ、全然聞いてなかった、え何?何て?ちょ、もう一回

 

結局今回も時間なくて後半15問は全部Bにマークした。笑

TOEICにおいては、よく読む、悩む、見直す、が

三大NG行為だということを今日学びました。

速聴、速読、把握、即決。決して振り返らない。

 

20時間あれば今の私でも理解できる内容だと思う。

でも2時間ではむり。まじむり。むり山むり太郎。

これで高得点を取ろうと思ったら、これ用のトレーニングが必要だよ。

今日はあまりに丸腰だったよ。

 

全問ほぼ勘だから、当たっててもあんま嬉しくない。

後半なんて最早読んでないしねえ。当たってもねえ。

モヤモヤするからもう一回復習したいのに、テキスト回収されちゃった。

い〜〜〜!モヤっとする〜〜!

モヤっとするし腹減った〜〜!

夕飯行ってきます〜〜〜〜〜!