かなぺりー碇泊記

かなぺりーによる海外生活と旅行のネタ帳

#46 大チャンス到来

 ■11/15(Tue) 晴れ 33℃

 

起き抜けにチェックしたインスタで衝撃のニュースが。

f:id:shironekodow:20161115160752p:plain

ADELEがオーストラリアツアーやるって!!!!!!

飛び起きて速攻で公式HPをチェックしたよね。

パース、シドニーメルボルンブリスベンアデレード

計5都市を回るとのこと。

日本でいう東京大阪名古屋札幌福岡みたいなもんかしら

一番近くてブリスベンか...来年3月4日(土)。

卒業2週間前。

飛行機移動不可避だけど、これはまたとないチャンス

 

しかもチケット発売日来週月曜て。もうすぐじゃん。

プレオーダーとか予約とかそういうのないの?

登録する気満々だったのにファンクラブもない。

いきなり全員よーいドンなの?門狭すぎじゃない?

しかも不安定なwifi環境で太刀打ちできるのか否か…

でもどうしても取りたい。神様仏様。スリスリスリスリ

とりあえず保険でviagogoに登録しておいた。

こっちは17日から争奪戦に参加できるっぽい。

なんで公式より早いの?よくわからんオバア。

 

だから今日は1日授業に身が入らなかった。

ツアー前日からのシュミレーションで忙しくて。

なんか初めて大好きなバンドのライブのチケットが取れた

高校生の頃を思い出して嬉しいやら懐かしいやら...

まだ行けると決まったわけじゃないのに既に楽しい。

 

どうやったらサクッと取れるんだろうなー

サクッと取りたいサクッと。

もうちょっと方法調べてみよう。

17日と20日、よければ私に元気玉を念送してください。

何卒宜しくお願い申し上げます。