かなぺりー碇泊記

かなぺりーによる海外生活と旅行のネタ帳

#51 PTAはお熱いのがお嫌い

■11/20(Sun) 曇り 31℃

 

最近1日2、3回スコールが降るようになった。

これが噂の雨季なのでしょうか。

毎日30℃ごえなので雨もまたよし。

 

さて今日はIRONMANというアクティビティに

参加し(させられ)ました。半ば強制

なんか走って泳ぐやつ。トライアスロンの軽い版。

参加したらビールが飲めるっていうから。釣られた。

 

賞品はグリーンアイランドへのツアーチケット!

運動好きな人にはとても良いイベントだと思う。

でも私走るの嫌いだし泳ぐのもめんどくさかったから

てふてふ歩くだけのコースに参加した。

f:id:shironekodow:20161120154928j:plain

スタート前にアナウンスする先生。

休日出勤お疲れ様です。

f:id:shironekodow:20161120154749j:plain

こんな暑い中走れる人ほんとに尊敬する

どうなってんの身体と頭。おしえて。

 

4キロくらいのコース歩いた後は見てるだけ

f:id:shironekodow:20161120155122j:plain

↑これ私ね。完全にPTA

f:id:shironekodow:20161120155235j:plain

がんばって〜!

f:id:shironekodow:20161120155339j:plain

からのBBQとビール。

皆様準備から何からお疲れ様でした。

ごちそうさまでした。

 

そのあと映画でもみよっかな〜とTVルームに行ったら

点けた瞬間「ズートピア」が始まるところだった。

f:id:shironekodow:20161120160434j:plain

見たかったやつ。ナイスタイミング。

最後エンドロール見てJKシモンズが出てたことに驚き

JKシモンズてあの人ね、「セッション」の鬼畜コーチ

でもどの役だったのか全然わかんなかったから

もう一回見たい。日本語字幕で

f:id:shironekodow:20161120161230j:plain

f:id:shironekodow:20161120161310j:plain

f:id:shironekodow:20161120161333j:plain

ごろごろ

 

今日新しいルームメイトが来た。台湾の子。

歓迎したいのは山々なんだけど、正直狭い。

1人増えただけで如実に密度を感じる。

ま、次の木曜日に脱出するからいいけど!