かなぺりー碇泊記

かなぺりーによる海外生活と旅行のネタ帳

#59 先生、クラス変えるってよ。

 ■11/28(Mon) 曇り 32℃

 

今日授業が終わった後に先生が

「今日はこれまで。というか今日でこれが最後!」

と突然のさよなら通告があった。急!

その先生と別のクラスの先生が入れ替わるらしい

 

今の先生は今1つ掴みきれなかった。

多分掴まれまいとしていたような気がする。

っつーことはおそらくこうなること前々から

知ってたか決まってたんだろうなー

 

ということで、もうすぐ3ヶ月めに突入しますが

明日から3人目の先生です。前評判は良好です。

ただ宿題が増えるらしい。一層がんばります!

 

どうでもいいけどテレビつけたらモコズキッチン

みたいなやつやってた。

f:id:shironekodow:20161128194357j:plain

f:id:shironekodow:20161128194411j:plain

Ben's Menuっていうんだって。

右手の甲に「家」っていうゆるいフォルムの

漢字のタトゥー入ってた。家。Yeah

f:id:shironekodow:20161128194806j:plain

f:id:shironekodow:20161128194853j:plain

そしてこちらのアニメのクオリティたるや。

動きなさすぎ。アニメーター全然仕事してない。

f:id:shironekodow:20161128194952j:plain

あ、The Ellen DeGeneres Showもやってた。

これ勉強の参考にしよー

 

てかこのTV無駄にスピーカーのクオリティが良くて、

誰もいない時とか昼間はいいんだけどオーナーの

彼女が夜遅くに大音量で観るからとてもうっさい。

今も友達と2人でなんか映画観ながら爆笑してる

欧米の建物は壁厚めに作ってると思ってたけど

違うね。うっすい。大工仕事してない。

さすがにそこまでは下見出来なかったなー

慣れるまでは我慢。脳トレ脳トレ

明日もお弁当作り頑張ります。おやすみなさい。