かなぺりー碇泊記

かなぺりーによる海外生活と旅行のネタ帳

#78 湯治

◼︎12/22(Thu) 晴れ 33℃

 

昨日の夜、友達からプールに行かないかとお誘いが。

オーペアファミリーの別荘のプール。

昨日行ってとても良かったから、そして友達呼んでも

いいよとのお許しが出たから、とのこと。

場所はお馴染みのパームコーブ。近くていいね。

f:id:shironekodow:20161222213212j:image

通り道に可愛いサンタさんがいた🎅🏻

 

行ってびっくり、完全にリゾート地のプールだった

 f:id:shironekodow:20161222213245j:image

f:id:shironekodow:20161222213307j:image

リゾート地行ったことないけどほんとそんな感じ!笑

f:id:shironekodow:20161222213333j:image

ジャグジーもある!そしてでかい!

そして温水プールだからあったかい!

まるで風呂!久しぶりの湯船!(違う)

 

友達と半身浴しながらずーーーーーっと喋ってた

後半30分くらいだけ、オーペアファミリーのママと

子供たちが来たので少しだけ一緒に遊んだけど、

ざっと3時間以上は浸かってたと思う。

 

気持ち良かったな〜

景色も温度も丁度いいし、タダだし、近いし、

市内の公共プールより全然人いないし。

サンドイッチとワインかなんか持ってった日にゃあ

1日余裕で過ごせるわ。。

 

海も近いけど、やっぱプールの方が色々と便利。

そしてやっぱ湯船に浸かると身体楽になるわ〜

日本の温泉も恋しいけど、しばらくここを温泉代わりに

利用しまくりたいと思います。

f:id:shironekodow:20161222214502j:image

また来よ。

誘ってくれたお友達に感謝。