かなぺりー碇泊記

かなぺりーによる海外生活と旅行のネタ帳

#81 ボクシングデー

 ■12/27(Tue) 晴れ 32℃

 

みなさまごきげんよう

素敵なクリスマスは過ごせましたでしょうか。

 

昨日と今日は平日でしたが、クリスマス絡まりの

祝日ということで学校はお休みでした。

わたしは特に何をしたってわけでもありませんが、

それなりにのんびり過ごしておりました。

 

昨日は近所のビーチに行って半日ゴロゴロしてました。

f:id:shironekodow:20161227175942p:image

ビール飲みながらひたすらゴロゴロ海象状態

行く前に街で人気のケバブ屋さんに行ったんだけど、

Sサイズが尋常じゃないほどでかくてお買い得でした。

結局半分くらいしか食べられなくて夜に持ち越しました。

魚料理も美味しいらしいから今度また行こーっと。

 

今日はDFOってうゆうアウトレットパークに行ってきました。

というのも、クリスマス後の数日はボクシングデーということで

いろんなものが安くなってるって聞いたの。

※スポーツのボクシングとは全然関係ありません。

服買う気満々で行ったんだけど、どれもこれも安すぎて

何が良くて何が悪いかだんだん分かんなくなってしまった。

安物買いの銭失いフラグが高々とはためいてる感あった。

結局いろいろ物色した挙句何も買いませんでした。

何しに行ったん。笑

 

お昼はシーフードラクサ。相変わらずめちゃウマ。

f:id:shironekodow:20161227175947j:image

友達のトムヤンクンヌードルもめちゃウマでした。

 

明日は月末恒例のテストなのでこれからまた勉強します。

それではごきげんよう。

 

最近息抜きに見ているお気に入りの海の動物の動画を貼っておきますね。

かわいい〜〜〜