かなぺりー碇泊記

かなぺりーによる海外生活と旅行のネタ帳

#126 おやつ枝豆

◼︎1/26(Thu) 晴れ時々曇り 32℃

 

f:id:shironekodow:20170216160552j:image

ジョン(ホストファザー)が買ってきてくれた

枝豆はローマ字にしたところでダサいという事実

特にこれといった味の特徴はありません

乾燥大豆とダークチョコレート。以上!残念!ズバァ

 

そういえば書きそびれてたけど火曜からブラジル人1名と

日本人1名が仲間入りしました。

ブラジル人の子は文法も書き取りも怪しいところが

いっぱいあるけど、喋ってて面白い。

よくお茶汲みに席を立つ。よくあくびする。仔犬みたい

一方日本人の子はいつも的確な文法を使うけど、とても

おとなしい。でもピアノがすごく上手かったり今日

手作り生チョコくれたりと隠し技を沢山持ってる。

新メンバー紹介もあと5週で終わりかあ。しみじみ

 

明日もかわいい友達が卒業しちゃうし淋しいなあ

1日1日、大事に過ごそ。