かなぺりー碇泊記

かなぺりーによる海外生活と旅行のネタ帳

#136 ハッピーマンデー

◼︎2/27(Mon) 晴れ時々曇り 31℃

 

今朝学校に行ったら、クラスメイトから

「預かってるものがある」と手紙を渡された。

 仲良くしてくれてたハンガリー人の卒業生からだった。

f:id:shironekodow:20170227195238j:image

先週金曜の卒業式には出られなかったから、

水曜のうちに彼女にメッセージカードを渡してたの。

そしたらそのお返事と、コーヒートラックのポイントカード。笑

ありがとう〜〜〜(*´꒳`*)

 

いつも笑顔で、積極的で、勉強熱心で、タフで、

負けず嫌いで、ときどき強引で、面倒見がよくて、

チャーミングで、動物に弱い乙女だった。

また会いたいな。

 

学校生活も残りあと3週、その後もう少しオーペアの

契約期間があるけど、帰国もいよいよ近付いてきた。

と共に、既に次の予定に向けてぼちぼち動き始めています。

まだまだやることいっぺーある。

シンミリしている暇はない。

 

そして次女の幼稚ないたずらにいちいち構ってる暇もない 

f:id:shironekodow:20170227200421j:image

これ洗濯カゴね。くっさいのにようやるわ

f:id:shironekodow:20170227200428j:image

隙間から見てるのわかってるぞ!笑