かなぺりー碇泊記

かなぺりーによる海外生活と旅行のネタ帳

#150 調子こけない年頃

◼︎3/11(Sat) 晴れ 33℃

 

昨日も夜ブログ書こうと思ってたのに映画を観終わったらすっかり眠くなって書くの忘れてた。

ちなみに昨日はジェニファーロペスが出てる2005年のMonster-in-lawっていう映画を観ました。嫁姑がなんかドタバタやるやつ。面白かったけど、ジェニファーロペスが慎ましやかな役をやることに終始違和感が拭えず。あの人のブイブイオーラは演技で隠し切れる代物でないということがよく分かった。

 

てか昨日夕ご飯インドカレーだったのね。

近所にテイクアウトのお店があって、マリアが買って来てくれたのね。美味しかったのね。ほどよく辛くて。何層にも重なった本格的なスパイスの広がりが心地よくて。調子こいていっぱい食べたのね。そしたら今すごいお腹いたい。笑

特に予定もないので今日は一日お腹を労わることにする。トイレのそばにいる。あー、どこかとは言わないけどヒリヒリするぜ。

 

午前中は来週の卒業スピーチの下書きと、先生方へのお手紙の下書きをした。あとでマリアとベラに添削してもらおう。何時間後になるなわかんないけど。ジョンだったら2分位でやってくれるのに、次帰ってくるの卒業式後だからなあ。

 

溜まってる宿題も今日中に片付けちゃおう。とはいえ何がとは言わないけど波がおさまるまで動けない。

書いたと思ったらこんなしょうもないブログですんません。

f:id:shironekodow:20170311124256j:image

あいたたた…