かなぺりー碇泊記

かなぺりーによる海外生活と旅行のネタ帳

#161 平穏無事

◼︎3/23(Thu) 晴れのち曇り 31℃

 

昨日も更新うっかり忘れてた。特に何もなかったからなあ。石鹸だと思って買ったやつがこすってもこすっても全然泡立たなくて、何でだろうと思ってパッケージよく見たらアロマワックスって書いてあったこと以外特に何もなかった。

 

今朝は犬も一緒に学校まで行ったよ。

f:id:shironekodow:20170323150833j:image

f:id:shironekodow:20170323150836j:image

f:id:shironekodow:20170323150845j:image

ドライブ好きらしい。

 

あとは家事と勉強と映画。地味。

エミリーブラントが出てるWild Targetっていうやつ。ハリーポッターのロン役の人も出てるやつ。ロン…要る?って感じだったけど。笑

性格の悪い役の印象が強いエミリーですが、この作品ではすごく可愛く見えます。チャーミングです。あとこないだみたMe Before Youもそうだけど、イギリス映画ってなんか観てるとお洒落したくなってくるよね。お洒落したい。タイツとかジャケットとかストールとか帽子とか、小物系が無性に愛おしい。ここではいつもTシャツと短パンだからか。最初は楽でええわい、と思ってたけど、今は無性に愛おしい。ヒールかつかつ言わせながら歩きたい。

そんな日でした。

 

さて明日は1週間ぶりの登校です。TOEIC受けに行きます。最後まで集中できるといいな。