かなぺりー碇泊記

かなぺりーによる海外生活と旅行のネタ帳

#26 ミイラ取り

晴れ 25℃

 

今日は朝からブロッサムの体調が芳しくなく、デリックも治りかけの風邪がぶり返しててなんとなく2人ともどんよりしてた。ガッツリ寝てサッサと治す、ということをしない人たちだからなんだかんだでずっと引きずってる。デリックは仕事に出掛けると言いながらブロッサムのことも心配だし多分自分もあんまり行く気なくて、行くと言ってから2時間くらい家でうろうろしてた。しかも行って3時間で戻ってきたし。何しに行ったん。ブロッサムもブロッサムで、今日は喉がいがいがするから喋りたくないとか、一階のベッドルームで横になって休むとか言いながら、結局いつも通りピアノ弾いてドラマ見てあちこちに電話しまくってた。私にも「なんか英語の質問ないの?」と何か教えたくてパタパタしてたし。「今日はない」と言ったのを聞いたか聞かずか、そのあと小一時間自分がいかに成功の道を歩んできたかについて喋りまくってたし。喉いたいんじゃないのばーちゃん…。とりあえず2人とも、一旦全部やめて、寝ろ。と何回思ったかわからない。多分誰もいなかったらそうするんだろうけど、なまじケアラーが何人も来るから、結局私たちに気を遣っちゃって素直に休もうとしないんだろうなと思った。ケアラーをケアしてどうすんのっていうね。ま、いいけど。移んないようにだけ気をつけよーっと

今日はこれやって10分足らずで死んだ。

10 mins Full Body HIIT Workout | FAT BURNING No Equipment At Home Routine - YouTube

10分で引き締め!とかいう言葉に騙されちゃいけないんだと知った。バーピーほんときらい