かなぺりー碇泊記

かなぺりーによる海外生活と旅行のネタ帳

#34 休刊日

曇り 21℃

 

今日は良い一日だった。ドタバタ夕飯の片付けしたあとのんびり風呂入ってネットサーフィンしてたらブログのことすっかり忘れてた。明日またゆっくり書きます〜

f:id:shironekodow:20170614232825j:image

ノースブリッジにダイソー的な、セリア的な物が入手できる、「ミユ」という店があるらしい。デリックが何やら日本ぽい物を買ってきたんだけど、見てこのドライバー、

f:id:shironekodow:20170614233011j:image

燕のやつだった。メイドインチャイナだけど。笑 でもまあ新潟の会社の製品にまさかここで出会すとは。地味に感動。エコー金属㍿さん、パースで一本売れましたよ〜!お互いこの家でがんばってこうな。