かなぺりー碇泊記

かなぺりーによる海外生活と旅行のネタ帳

#42 暇を持て余したケアラー

曇り 18℃

 

今日も暇だった。暇すぎてずっとTinderの画面を左にスワイプしてた。掃除も洗濯もアイロンもコーヒー豆のグラインドも買い出しも冷蔵庫の整理も裁縫もゴミ出しもしたけど暇だった。かと言ってブロッサムともうそんなに喋ることもないし。暇すぎて逆に気まずい。ブロッサム(80)と何して遊べばいいんだろ。明日トランプとかお絵描きとかしよって言ってみよっかな。数字好きだしチェスとか頭使うやつのが好きかな。珍しく天気が悪いので散歩にも行けなかった。昨日あれほど歩いたのにまだ歩きたいと思えるのが不思議だが。

くそほどどうでもいいけど、あのミランダシングスさんがオーストラリアツアーをやるそうです。

f:id:shironekodow:20170622234433p:image

パースには残念ながら来ないけど万が一タイミング会ったら行こうかな…てかツアーったって一体この人何するんだろう😂この怖いもの見たさレベル、鳥肌実の講演会を観に行くときの感じに似てる。笑