かなぺりー碇泊記

かなぺりーによる海外生活と旅行のネタ帳

#51 人情のまち

雨 12℃

 

またや…下書きが全部消えた。もういい加減このバグ直してくれないかな。書き直しつらいぜはてなブログさんよ…

 

また書くのだるいからMargaret Riverの総評だけ記します。

「人々が、ずば抜けてあたたかく、平和。」

あとは適当に写真貼っていくね。ここで出会えた皆々様に心より感謝。また会おう、すぐ会おう。

f:id:shironekodow:20170701233422j:image

パブ

f:id:shironekodow:20170701233443j:image

プールバー

f:id:shironekodow:20170701233510j:image

寒くても気にしないひとたち

f:id:shironekodow:20170701233536j:image

朝ごはん。自家製パンとジャムが美味でした。

f:id:shironekodow:20170701233609j:image

ジェーン(宿のオーナー)と朝市へ。天気わるい

f:id:shironekodow:20170701233659j:image

みんな寒そう。風が強くて急に晴れたり降ったりする辺り、11月の新潟みたい。

f:id:shironekodow:20170701233717j:image

晴れた日にまた来たい

f:id:shironekodow:20170701233836j:image

ジェーンの犬、スキちゃんの散歩がてら地元のひとたちのモーニングティーにお邪魔。みんなファッションと音楽のセンスがよい。

f:id:shironekodow:20170701233947j:image

帰る前に立ち寄ったギャラリーにて。こんなに見つめられたら寝づらいよね

f:id:shironekodow:20170701234034j:image

なんやその顔は

f:id:shironekodow:20170701234051j:image

帰る前に寄ったレストランにて。ナスとネギ。うまかった。

さっきまですごい上手い事書いてたんだけどもう同じの書く気力ない。でも本当に良いところだったMargaret River。また来ます。よろしく。