かなぺりー碇泊記

かなぺりーによる海外生活と旅行のネタ帳

#69 発育ステータス

曇り時々雨 19℃

 

f:id:shironekodow:20170719221816j:image

おちびたちが通ってる学校で去年作った自画像ティータオルみせてもらって地味に感動。各学年の成長度合が見てわかる。

f:id:shironekodow:20170719221951j:image

歪んだ時空で浮遊している頭足人ばかりの幼稚園生も、

f:id:shironekodow:20170719222027j:image

いずれ6年生にもなればこんなにしっかり描けるようになるんだもんね。右下、6年生にしては髭生えすぎ〜!おふざけがすぎるゾ!と思ったらここはSTAFFの欄だった。あーびっくりした。つーか6年生の画力と大人の画力がさほど変わらないことにも驚きを隠せない…と思ったけどよく考えたらこれ子どもたちに先生の絵を描かせてるのか。

f:id:shironekodow:20170719222401j:image

ミセスドイルは音楽の先生か何かかしら。これ軽くディスられてない?笑