かなぺりー碇泊記

かなぺりーによる海外生活と旅行のネタ帳

#77 カウントダウン

曇り時々晴れ 19℃

 

今朝おばおじの家から元の家に戻って来た。あれほどうんざりしてた家なのに、ちょっと帰って来てホッとしてる自分がいることに少なからず驚いている。というかおじおばの家が居心地悪すぎたのでそれに比べればまだマシっていう程度だけれども。おっさんとブロッサムは深夜に帰宅したため9時頃まで起床せず。静かなリビングにこんもり置かれた溢れんばかりの大量のお土産に、あれ?今日はクリスマスだったっけ?と思わず自問。スロースタートではあったものの、帰宅を祝いにあちこちの親戚が顔を出しに来て相変わらず終始賑やかだった。

約10日間離れていたおかげで、一旦リセットされた感はある。そしてなんだかんだであと2週間ちょっと。ラストスパートに向け気を取り直して腐らないように頑張りたいと思います。もう何も期待しないし何も嘆かない。無我貫徹。良い意味で適当にやろ。

f:id:shironekodow:20170727232048j:image