かなぺりー碇泊記

かなぺりーによる海外生活と旅行のネタ帳

#78 ルールルル

雨 18℃

 

昨日の夜は書くの忘れて寝落ちしてしまった。昨日はランチのテイクアウェイの引き取りで、初めて車でのお使いをおっさんの方から頼まれた。近場だったけどこないだ目を付けてたコーヒースタンドにもついでに寄れたのでラッキー。目当ての二枚目君は昨日は居なかったからまた別の日に行かなきゃ。帰ってきてから「いや〜こんな天気の悪い台風みたいなときに出掛けたくなくてサ!」と言われ、人に運転させといてよく言うわ…てかおめーは単純にパジャマから着替えんのがめんどくさかっただけだろうが!と思ったけど、はははそうだねと笑って流した。心の中で一応つっこむけど前ほどイラっとはしない。成長したんだなあ私。笑

そして久しぶりにルーに会えて嬉しかった。ルーはおちゃめでひょうきんで本当にすき。会うと元気が出る。あんなおばちゃんになりたい。来週で会えるの最後だから連絡先交換した。ルーにはチャンスがあればまた会いたい。

今日は昼から2件行くところがある。今晩にでもまた書きます。ではまたのちほど。