かなぺりー碇泊記 in Perth

ケアンズでの半年間の留学を終え、今度はワーホリでパースへ来ました。初めて尽くしの日々のコヱ

#81 エアメール

雨 13℃

 

さむっ。一日中寒かった今日は。風が強すぎてテレビがずっとザラザラにじにじしてた。毎日観てる昼ドラはほぼ静止画で、話の内容がさっぱりわからなかった。ブロッサムと画面が動くのじっと待ってたら終わった。ブロッサム「イィィーーー!」ってなってた。笑

暇すぎてハガキ職人ですか?ってくらいポストカード書いてる。日本宛だったり、ほかのケアラーさん宛だったり、色々。一瞬郵便局に行ったとき傘が台風中継みたいになって軽く慌てた。ちなみにどうでもいいけど最寄りの郵便局のお姉さんは優しくて可愛い。通おうかな。なんつって。

うーんやっぱ家に居てばかりだともう特に書くことない。やっぱ一日一回、最低30分以上は外出しないと具合が悪くなるなあ、と自己分析したあと「散歩待ちの犬かよ!」とひとりつっこみ。

f:id:shironekodow:20170731233158j:image

いや、でも連れていってほしいわけじゃなくて勝手に出かけたいから犬ではないか。猫だな。パトロールの。

f:id:shironekodow:20170731233212j:image

出かける先とタイミングはほっといて。すぐ帰るし。