かなぺりー碇泊記

かなぺりーによる海外生活と旅行のネタ帳

#91 おでき

晴れ時々曇り 15℃

 

おととい、右尻にできたおできが気になってちょっといじったら悪化してしまった。座るのも痛い、歩くと擦れてジーンズが触れるのも痛い、今日は一日右尻が気になって、なにをするにも右尻を労わりながら過ごしていた。さっきみたらかなり赤く山型に腫れてて、乳首みたいだった。かなぺりーは3つ目の乳を手に入れた!本来の位置より巨乳。私目線で見るとこんな感じ

f:id:shironekodow:20170810234603j:image

薬局でクレアラシルの赤ニキビ用の塗り薬買いました。

今日は友達が勧めてくれたお茶屋さんに行ってきた。

f:id:shironekodow:20170810222433j:image

f:id:shironekodow:20170810220415j:image

f:id:shironekodow:20170810222453j:image

f:id:shironekodow:20170810222425j:image

古い建物の一角にひっそりとある小さなお茶屋さん。好きなお茶を選んで、その場で専用の機械を使って淹れたてを出してくれる。チャンミカに似た可愛い店員さんが応対してくれた。なんだったかな、Black Roseだったような、なんかそんな名前のお茶淹れてもらった。

f:id:shironekodow:20170810220711j:image

香りがよくてさっぱりしてて少し甘い後味、すごく美味しかった。持ち手付きのテイクアウェイカップも可愛い!

そのあとは図書館に行って、シティをあてもなくぶらついていた。

f:id:shironekodow:20170810220847j:image

f:id:shironekodow:20170810220849j:image

Cotton onのカットソーが日本語にかぶれている。

f:id:shironekodow:20170810220926j:image

東京と若い蜜蜂

f:id:shironekodow:20170810220932j:image

対面する相手の気持ち、ガン無視

帰りは夕暮れの湖畔を軽くウォーキング

f:id:shironekodow:20170810221126j:image

f:id:shironekodow:20170810221139j:image

驚いたことに、隣の家の桜の木が咲いていた。

f:id:shironekodow:20170810221144j:image

f:id:shironekodow:20170810221257j:image

これが桜の木だったことに、咲くまで気付かなかった。いたのかお前!みたいな。いま7分咲きくらいですかね。残念ながら近頃雨の日続きだけど、あぁそうか、これ日本の春先と同じくらいの気温かあとしみじみ想う。うすら肌寒いときに咲くのが万国共通の桜のポリシーなのだね。