かなぺりー碇泊記

かなぺりーによる海外生活と旅行のネタ帳

#95 娑婆

雨のち曇り 16℃

 

いつまでも

いると思うな

家事手伝い

 

本日約14週間の大食い強化合宿を終えました。私は元の身体と心を取り戻すため、新しい地マーガレットリバーへと向かいます。朝は嵐のような天気だったけど昼過ぎから少し安定し晴れ間もちらほら。空気がうまいのなんのって。こんなに空気がうまいと感じるまでに肺が淀むとは、合宿所に感謝ですね色んな意味で。どうもありがとうございました。

f:id:shironekodow:20170814213706j:image

13:20にエリザベスキーを出発し、17:20にバッセルトンで乗り換え、18:10にマーガレットリバーに到着。シェアハウスのオーナー、スティーブンがバス停まで迎えに来てくれた。ありがたやありがたや。自転車まで貸してくれるとのことでほんと助かる。シェアメイトは今のところイギリス人の女の子2人、来週から韓国人女子とフランス人男子のカップルが入居予定とのこと。私のお部屋はこんな感じです。

f:id:shironekodow:20170814213657j:image

f:id:shironekodow:20170814213736j:image

f:id:shironekodow:20170814213745j:image

かわいい。

リビングに暖炉がある。毎日焚き火やん。素敵やん。ぬくもりがちがうね。

f:id:shironekodow:20170814213639j:image

明日は早速農作業専門の職安に行って登録してきます。あと諸々生活用品の買出しに。気合い入れよう。