かなぺりー碇泊記

かなぺりーによる海外生活と旅行のネタ帳

#105 お別れ会

晴れ 17℃

 

夜La Scarpetta Trattoriaでお別れ会をした。ご飯もビールもワインもとてもおいしかった。

f:id:shironekodow:20170824223425j:image

f:id:shironekodow:20170824223429j:image

f:id:shironekodow:20170824223432j:image

f:id:shironekodow:20170824223455j:image

1人の店員さんが旭日旗反戦Tシャツを着てて、おや?とおもったら、彼の方から「こないだ日本から帰ってきたばかりなんだ!」と話に来た。何しに行ったの?と聞いたらフジロックに行ったとのこと!うそー!こんなところで新潟に来たことある人、しかもフジロッカーに会うなんて!テンションめっちゃ上がった。ビョークとThe Xxが観たくて…と言っていた。私も3年前に観たよお〜!あれ?4年前か?忘れた。でも嬉しいなあフジロックの話できて。その後もサーブのたびに何度も話しかけにきてくれて、私たちも知ってるイタリア語投げかけて、とても楽しい夕餉でした。

お腹いっぱい。満足満足…