かなぺりー碇泊記

かなぺりーによる海外生活と旅行のネタ帳

#110 ヨガ

晴れ 21℃

 

今日も暑かった。うわぁ、汗臭いなあ、じぶん。って思いながら仕事してた。ジャケットも帽子もグローブも臭い。あ、グローブ洗うの忘れた…。明日からは水1リットル持っていく。500mlじゃ足りない。

仕事終わりにのりくんちで手作りプリンごちそうになり、ついでに、猫を愛でる。

f:id:shironekodow:20170829215121j:image

f:id:shironekodow:20170829215122j:image

パンとハムとチーズを買いに行ったのち、一旦帰宅。トレーニングウェアに着替えて、シェアメイトとヨガに行った。まゆみちゃんちで週に2回やってるホームヨガで、ヨガの講師(見習い)の人が講習の練習ということで無料で教えてくれる。前から誘われてたのでやっとできて嬉しい。久しぶりに色んな筋肉使ってもー全身プル山プル子。長座前屈苦手なのに、そのときに限って先生背中押しに来るから脚の裏ビッキビキで泣くかと思った。でも鷺のポーズで自分のバランスがパッと見つかって楽しかった。1時間半、あっという間。これタダでいいなんて、なんて太っ腹なんだ先生!そんなに細いのに!続けたーいと思ったのに再来週先生タイに行って来年まで戻ってこないらしい。そんなばなな。あと3回、行けるだけ行く。

あー疲労が心地よい。爆睡できそう。