かなぺりー碇泊記

かなぺりーによる海外生活と旅行のネタ帳

#119 はしご

曇り 19℃

 

今日はワインヤード3つはしごして仕事した。1つめはキリのいいとこで終わって、2つめのところは1ブロックだけやって、3つめのところは1ロードが長過ぎて全員終わらず明日に持ち越し。最後が結構きつかった。気が遠くなった。

f:id:shironekodow:20170907221533j:image

f:id:shironekodow:20170907221536j:image

f:id:shironekodow:20170907221622j:image

2つめのワインヤードで放し飼いにされてた可愛いワンコロ。全員にきちんと「はーい、よろしくお願いしますね〜」と愛想ふりまいて回っててみんな仕事がなかなか始まらない。笑

f:id:shironekodow:20170907221835j:image

ハマった車を助けてくれたお礼にと、のりくんからビールの差し入れ。仕事終わりにみんなで乾杯。

f:id:shironekodow:20170907221923j:image

今日は疲れたね。

仕事のあとはまたヨガに。この先生に教わるのは今日で最後だけど、いい時間をご一緒できてよかった。

f:id:shironekodow:20170907221942j:image

ヨガ後はみんなでティーパーティしました。デーツに胡桃はさんだやつが美味しかった。家でもやろ。