かなぺりー碇泊記

かなぺりーによる海外生活と旅行のネタ帳

#121 ライオンズ

晴れのち曇り 18℃

 

今朝は毎週土曜の朝にやってるでっかいガレージセールに行ってきた。大体のものが大体2〜3ドルで売られている。早朝からたくさんの人で賑わっていた。

f:id:shironekodow:20170909200216j:image

服から本からキッチン雑貨から家電から家具からなんでもある。雑多なハードオフってかんじ。

f:id:shironekodow:20170909200212j:image

午後は知り合いが勤めているカフェにお茶のみに行って、古本屋行って一冊本買って、スーパーに行っておやつ買って帰宅。

今メイジーとその彼氏がバーベキューの用意してくれてる。楽しみだなーー♡明日はディボとセリーヌがコリアンパーティーしてくれる。キムチチゲとサムギョプサル、その他諸々。いつかジャパニーズナイトしてあげナイト。