かなぺりー碇泊記

かなぺりーによる海外生活と旅行のネタ帳

#124 パッキング

曇り時々晴れ 15℃

 

f:id:shironekodow:20170912211843j:image

今日の1ロードは長かった…気が遠くなるわ途中でトイレ行きたくなるわお腹空くわで集中力があんまり続かなかった。よくがんばった。

f:id:shironekodow:20170912212019j:image

帰ったら8月末に注文してた水着が届いてた。ここ数日今か今かと仕事後に毎日配達追跡しているのだが、今日見たらDeliveredになってて、え?郵便屋さんいつ来たんだろう?と思って玄関見たらドアの前にポイっと袋が置いてあった。不用心か。しかも何故か1組だけ別便でくる。また数日ドア前要チェックせねば。それにしても新しい水着嬉しい〜テンションあがる〜

今日はいちごのブラマンジェの試作して、米炊いて、そのあとまゆみちゃんちにパッキングのお手伝いしに行った。もう要らないからと、体重計と帽子とパーカーとアヴェンヌウォーターもらった。ラッキー♡ありがとうまゆみちゃん。ああ、でも、さみしい。少しずつ大好きなお友達がここを去っていく。昨日も同じようなこと書いたけど。ときがとまればいいのに。またいつでも会えるという安心感にいつまでも浸かっていたいのに。