かなぺりー碇泊記

かなぺりーによる海外生活と旅行のネタ帳

#130 ドミノピザ

曇り 20℃

 

具合わるくてうっかり更新忘れてた。

午前中はひたすら部屋とキッチンと風呂場の片付けして、昼すぎから図書館へ。図書カード作った。図書館夜8時までと意外と遅くまでやってて嬉しい。こないだ友達にあげたプリンが好評でレシピがほしいと言われたので、かなり簡単に書き起こしてみた。

f:id:shironekodow:20170919155843j:image

意味わかるかなこれで…一緒に作った方が早い気がしなくもない。

昨日はメイジーと一緒にいれる最後の夜だったのでシェアメイト全員でドミノピザ食べた。ただ微熱でぼんやりしていたのと、食欲があんまりなかったのとでピザがなかなか入っていかなかった。食後も早々に部屋に退散。最後の夜なのに不調でごめんよメイジー。

早めに寝たおかげで今日は喉の痛みも頭痛も治まった。