かなぺりー碇泊記

かなぺりーによる海外生活と旅行のネタ帳

#141-142 リア充

昨日:晴れ

今日:晴れ

 

昨日は昼まで仕事して、午後は銀行で書類の手続きしたあと、一旦お茶。Brew Shack

f:id:shironekodow:20170930231011j:image

スーパーバイザーのコリンおじさんが偶然隣の床屋に入るところに遭遇し全力で手を振り、再度派遣会社に出向き畑の様子を聞き、買出しをしてカリフラワーのポタージュとミートソースを作り、長風呂をし、夜は友達にごはんをごちそうになり、

f:id:shironekodow:20170930231127j:image

写真暗っ

f:id:shironekodow:20170930231308j:image

アイスクリーム屋さんに行き、夜までゲラゲラ笑って楽しい夜だった。

清々しく気持ちの良いあたたかな朝を迎え、昨日の夜から遊びに来ているやえちゃんと待ち合わせをし、今日はレンタカーを借りて一日マーガレットリバーをご案内。

f:id:shironekodow:20170930231623j:image

f:id:shironekodow:20170930231640j:image

f:id:shironekodow:20170930231654j:image

f:id:shironekodow:20170930231709j:image

f:id:shironekodow:20170930231727j:image

f:id:shironekodow:20170930231753j:image

f:id:shironekodow:20170930231806j:image

f:id:shironekodow:20170930231828j:image

f:id:shironekodow:20170930231841j:image

f:id:shironekodow:20170930231905j:image

The Beer Farm、Olio Bello、Cheakymonkey、サーファーズポイントの流れ。帰りにワインとクラッカーを買って、シェアハウスにも呼んでプチパーティー。

f:id:shironekodow:20170930231920j:image

f:id:shironekodow:20170930232134j:image

のりくんにピザ生地こねてもらって、

f:id:shironekodow:20170930232204j:image

ピザ焼いて食べた。良い二日間だった。リア充かよ。泣く。

そんな矢先、はてなブログからお知らせメールを受信。

f:id:shironekodow:20170930232440p:image

ブログ始めてから1年が経過した。4月の一時帰国を除き、約11ヶ月オーストラリアにいることになる。どきどきビクビクしながらもやる気に溢れていた1年前を思い出し、成長したなあと改めて実感。今、ものすごく楽しいよ。あのときがんばってくれてありがとう。と、1年前の私に言ってあげたい。