かなぺりー碇泊記

かなぺりーによる海外生活と旅行のネタ帳

#147-148 雲泥

昨日:晴れ

今日:土砂降り

 

昨日はものすごく良いお天気だった。清々しく、あたたかく、陽射しも風も心地よかった。ルカと夕陽と月を見に行こうということになり、どうせだったらビーチでご飯食べようということで、すこしばかりの食材を持ってMiilup Beachへ出かけた。夜は冷えそうだったので午後のうちにホットワインを作っておき、保温瓶に入れて持っていく。ルカはまた得意のワカモレを作ってくれた。

f:id:shironekodow:20171006214524j:image

今日が満月なので、昨日の夕陽もめちゃくちゃ赤くて大きくて綺麗だったんだけど写真だとどうも…全く伝わらない

f:id:shironekodow:20171006214506j:image

月の出もとても大きくて近くて明るかった。電気いらず。ワイルドかつ平和な自然を存分に堪能できました。

 

今日はのりくんとAugustaに釣りに行った。一匹も釣れなかったし、途中で嵐みたいな天気になって全身ずぶ濡れになるし、車は魚の餌くさいし、風は冷たくて寒いし散々だった。笑

f:id:shironekodow:20171006214919j:image

へっぴり腰でペニーにのるのり氏。次回は釣ってやろうな。刺身刺身。

 

そして今日の午後は愛する家族から宅急便が届き、大変テンションがあがった♡

f:id:shironekodow:20171006215318j:image

なんか作文風のかわいいお手紙も入っててほっこりした。みんなありがとう😊😊😊😊おせんべいとサラダホープは早速シェアメイトにシェアした。好評でした。ティボは食レポかってくらい丁寧に感想を述べてくれて、聞いてるこっちの背筋が伸びた。

f:id:shironekodow:20171006215541j:image

f:id:shironekodow:20171006215558j:image

ルーカスのプレイリストが結構ツボ。ナイスなチョイス。でもたまに1人で大熱唱してるところに遭遇してちょっと気まずくなる。上手かったら気まずくはならないんだけど。笑

今はティボとセリーヌとあーだこーだ言いながらOITNB観てます。たのしい。

f:id:shironekodow:20171006215958j:image

本当に良いシェアメイトたちに囲まれてありがたい。次に来る人も良い人でありますように。