かなぺりー碇泊記

かなぺりーによる海外生活と旅行のネタ帳

#168-169 御粗末ブログ

昨日:雨

今日:曇り時々雨

 

昨日おんじからもらったほうれん草でスフレ作った。

f:id:shironekodow:20171028004009j:image

そこそこ上手にできたけどパイ生地に乗せたらもっと美味しくなりそう。次回に期待。

もう昨日どんなことがあったかややうろ覚え…眠くて頭の回転おそい。とりあえず写真だけチョチョっとのせとくか

f:id:shironekodow:20171028004134j:image

ヴァレの商売道具

f:id:shironekodow:20171028004359j:image

部屋替えました。同じ家の中での引越しこれで2回目。快適。

f:id:shironekodow:20171028004448j:image

ビーガンラザニアとサラダ。茹でなくてもいいラザニアシートすごく便利。またやろ〜。ルカに勧められた、スヌープドッグが出てるアホみたいな映画を観ながら。ルーカスもヴァレも飲みに出かけたので静かで良い。早々にねる。ほやふみなはい。へーほんほへほはい。