かなぺりー碇泊記

かなぺりーによる海外生活と旅行のネタ帳

#179-180 暇さえあれば食うとる

昨日:晴れ

今日:晴れ

 

昨日の朝ごはん

f:id:shironekodow:20171105221136j:image

マンゴーとバナナのスムージーボウルと、ケールとアボカドとキウイのスムージーボウル

写真は撮らなかったが昼はメキシカンスープ、夜は生春巻きとカレー風味の春雨ヌードル

f:id:shironekodow:20171105221244j:image

玄関ににょきにょき生えてたお花がきれいだったので生けてみた

f:id:shironekodow:20171105221529j:image

f:id:shironekodow:20171105221543j:image

f:id:shironekodow:20171105221554j:image

サーファーズポイントで夕陽を見る。風が強くて髪はボサボサ、目はシバシバ。近くで夕陽を見ていた人たちも沈んだ瞬間に速攻車へ逃げ帰っててちょっとうけた。夕方はまだまだ肌寒い。

夜はミロとマックスが遊びに来たので一緒にSincity2を観たけどいまいちよく分からなくて途中で寝落ちした。

今日の朝ごはん

f:id:shironekodow:20171105222032j:image

にんじん、キャベツ、紫キャベツ、ケールのサンドイッチ

f:id:shironekodow:20171105222256j:image

おそらくPMSでなんとなく気分が晴れずグズグズメソメソしてたらルカがカフェシェケラートを作ってくれた。ありがとう。昼は野菜の巻き寿司。もりもり食った。

夕方Redgateビーチに行くも、またもや強風で身震い。早々に退散しスーパーでお買い物。スーパーもなかなか冷えててお腹下すかと思った。

f:id:shironekodow:20171105222721j:image

トルテリーニ。イタリアの水餃子みたいなやつ。生地からこねて、チマチマ包む。

f:id:shironekodow:20171105222828j:image

f:id:shironekodow:20171105222842j:image

熱したオリーブバターとセージにさっとからめ、パルメザンチーズをこれでもかとふって食べる。うまかった。ありがとう。

食べてばかりだけど基本野菜だからむしろ身体はスッキリしている。便通もすこぶる良い。すぐにお腹減る。そしてまた食べる。生きてる。