かなぺりー碇泊記

かなぺりーによる海外生活と旅行のネタ帳

#186-187 パワーボウル

昨日:晴れ

今日:曇り

 

昨日は34℃もあった。

f:id:shironekodow:20171112155346j:image

マウンテンバイクカフェで水分補給

f:id:shironekodow:20171112155358j:image

f:id:shironekodow:20171112162847j:image

f:id:shironekodow:20171112155426j:image

やえちゃんとBrewhouseまで歩いて行って、ランチした。

f:id:shironekodow:20171112155440j:image

夜は野菜どんぶり。豆乳マヨネーズが意外とうまくできた。あとビートルートは生でもおいしい。

f:id:shironekodow:20171112155455j:image

この土日ルカは仕事。朝早かったのと日中暑かったのとでだいぶ疲れてたらしく、なんか見当たらないなあと思ったら21時前にはすでに寝てた。一人でひまだったので余った野菜で巻き寿司弁当を作っておいた。セリアにまじまじと作ってるところを観察されてちょっと恥ずかしかった。

f:id:shironekodow:20171112155508j:image

朝はグリーンスムージー(キウイ、ほうれん草、きゅうり、アボカド、ココナッツウォーター)で身体を起こして、8時にルカと歩いてジムに行き、30分程度汗かいて、また歩いて帰ってきた。ルカはその後9時に仕事行った。若いの〜!

私はやえちゃんとNannupという町にドライブに行ってきた。

f:id:shironekodow:20171112160848j:image

f:id:shironekodow:20171112160935j:image

曰く付き的なアンティークショップ

f:id:shironekodow:20171112161004j:image

なんかちょっと含みのあるカタカナらしき文字

f:id:shironekodow:20171112161017j:image

ゴリラちゃんの強引な下半身

f:id:shironekodow:20171112161029j:image

f:id:shironekodow:20171112161046j:image

闇を感じるぬりえ

f:id:shironekodow:20171112161122j:image

f:id:shironekodow:20171112161136j:image

来年3月にフェスあるらしい。行こっかな

f:id:shironekodow:20171112161210j:image

サンタさん

f:id:shironekodow:20171112161227j:image

ちいちゃいチャーチ

f:id:shironekodow:20171112161244j:image

f:id:shironekodow:20171112162905j:image

f:id:shironekodow:20171112161253j:image

闇を感じる自転車アート

f:id:shironekodow:20171112161312j:image

やたら自転車推ししてるなあと思ったら、自転車のレースイベント月間だった。あちこちにイベントポスターが貼ってあった。広くて空いててアップダウンの激しい坂が多いので自転車にはもってこいの土地みたい。ガチのチームを何組か目撃した。応援団もいた。あとはバラも有名らしく、今はまさにその時期で、色んな色のバラがたくさん咲いていた。小さくて古くて怪しくて可愛い、このうえなくのんびりした町だった。海もいいけど、山側もなかなか。