かなぺりー碇泊記

かなぺりーによる海外生活と旅行のネタ帳

#193-194 ひとり

昨日:晴れ

今日:曇り時々晴れ

 

【昨日】

朝…ファーマーズマーケット、ホームセンター、釣具店、ガソスタ、洗濯、荷造り補助

f:id:shironekodow:20171119231610j:image

昼…ルカの余計な好意でどこの馬の骨だか分からんサーファーと奴のサーフボードをむりくりトランクと後部座席に詰め込んで、パースへ。

f:id:shironekodow:20171119231629p:image

サーファーをフリーマントルでおろす。ガソリン代も払わず、自分が飲み食いしたゴミも車に置いていこうとしたので、奴のカバンにきっちりゴミを押し込み、早急に禿げろ!などと念を込めてから別れた。

夜…ヒラリーズのボートハーバーで少し休憩してから、約一ヶ月ぶりにルカのお姉ちゃん・ジェニんちへ

f:id:shironekodow:20171119231701j:image

旦那さん・ガブリエラが昨日プール洗ったばかりとのことでピカピカだった。ご近所さんと一緒に深夜1時頃まで飲む。

【今日】ガブリエラの職場、Barbagallo Racewayに見学に行く

f:id:shironekodow:20171119233550j:image

f:id:shironekodow:20171119233823j:image

f:id:shironekodow:20171119233518j:image

エンジニアルーム的なところを見せてもらった

f:id:shironekodow:20171119233848j:image

f:id:shironekodow:20171119233902j:image

かっくいい

f:id:shironekodow:20171119233818j:image

ガブリエラの仕事が終わるまでプライベートラウンジでお茶のんでミカン食べてポテチ食べてくっちゃべって待ってた。

f:id:shironekodow:20171119234136j:image

昼過ぎ、スーパーで買い物して、おうちで炒飯つくってみんなで食べて、コーヒー飲みながらまったり過ごした。

6週間、またひとり。愛しさと切なさと心強さが一気に押し寄せてなんともいえないセンチメンタルな気持ちに。とはいえいつまでも浸っていられないので、自らに喝を入れて単独運転でマーガレットリバーまで帰ってきた。

f:id:shironekodow:20171119234207j:image 

f:id:shironekodow:20171119234342j:image

約3時間半車内カラオケ満喫した。

そうだった、ちょっと前までずっとこうだったんだ。またすぐ慣れるからだいじょうぶだ。迎えに行く日を楽しみに待って、明日からまたがんばろ。