かなぺりー碇泊記

かなぺりーによる海外生活と旅行のネタ帳

#195-196 ジム続いてます

昨日:晴れ

今日:晴れ

 

【昨日】

仕事行ってジム行っておんじの家行って、日曜の運転がじわじわ効いてきて夕方から夜はデレーっとしていた。

お昼、ルーカスとその友だちのペドロがタコスを作っており、う〜〜ん、良い匂いだね!と言ったら「食べる?今できたとこだから一緒に食べよ」と分けてくれた。我ながら絶妙なタイミングでの登場だった

f:id:shironekodow:20171121215501j:image

f:id:shironekodow:20171121215528j:image

ちなみにルーカスはちょっとアホなのか、作る量と食べる量を調整するのが下手。この日の朝もバナナジュースを2ℓくらい作ってヒィヒィ言いながら飲んでそのあとしばらく動けず、このタコスも結構ギッチギチに作ったやつを3個食べてそこあとしばらくグッタリしてた。ほどほどというものを知らんのか君は。少食のくせに欲張り。笑

【今日】

ハウスキーピング今日で辞めたので、新しい子のトレーニングを仕った。ほんの繋ぎのつもりで始めたのに、気付いたら2ヶ月以上やってたこの仕事。なんだかんだいい経験になったしオーナー方には感謝している。紹介してくれたルーカスにも今一度感謝。

f:id:shironekodow:20171121220206j:image

引継ぎの話も含め、仕事終わりにミーティングがてらお茶。あとよろしくね!でもなんかあったらいつでも聞いてね!お互いがんばってこうね!の乾杯。

家で遅めのお昼食べて、支度してジム行って、長袖シャツをノースリーブシャツにリメイクして、明日のお弁当と夕飯の準備して、久しぶりにヴァレとゆっくり喋って今に至る。

明日からルカが働いてたファームにお世話になる。気を引き締めて、身体に気を付けてがんばる。みんなに支えられている。