かなぺりー碇泊記

かなぺりーによる海外生活と旅行のネタ帳

#202-203 夏っぽくない

昨日:曇り

今日:曇りのち雨

 

【昨日】

午後、やえちゃんとビーチにだべりに行った。風が強くてちょっと肌寒かった。波も高かったので着ていた水着もお呼びでなかった。

f:id:shironekodow:20171128185341j:image

ビーチの近くにあったカフェにて

f:id:shironekodow:20171128185344j:image

野草もちゃんとラッピングするとそれなりに見えてステキ

ビーチから帰ってきたところでなぜか猛烈に眠くなり久々に夕寝。ジムに行きたかったけど気が乗らず半身浴でお茶を濁した。それぞれ別行動してたヴァレもルーカスもなんだか今日はみんなしてウツラウツラしてて、この家だけ魔法でもかかってるのかと思うくらい、全員早々と寝た。

【今日】

午前中はおんじの家に行った。久しぶりに行ったので持たせてくれる野菜がかなり増量。

f:id:shironekodow:20171128191120j:image

持たせすぎ。笑 ありがとう!

お昼前、やえちゃんと図書館に行き、わたしは軽くイタリア語の勉強をした。

f:id:shironekodow:20171128190230j:image

お昼、やえちゃんをうちに招いてペペロンチーノ作った。

f:id:shironekodow:20171128185346j:image

昼過ぎ、今度はやえちゃんちで映画を観た。

f:id:shironekodow:20171128190418j:image

結末が予想できただけに、後半ちょっと長く感じた。ミラクニスじゃなかったら途中でやめてた。

夕方、ジム。お尻のきれいな女の子がいて、トレーニングしながらずっと盗み見していた。頭の中の割合としては、「あの子のトレーニングルーチンを真似しよう」が4割、「ワァ、お尻可愛いなあ」が6割。ムキムキの男性方よりもプリプリの女の子の方を主に目で追ってしまう。モチベーションひとつ見つけた。