かなぺりー碇泊記

かなぺりーによる海外生活と旅行のネタ帳

#216 パッキングピッキング

晴れ 32℃

 

今日は午前中パッキングして、午後はファームに行ってピッキングをやった。ピッキングは7,8人のチームを組んでやる。トラクターのうしろに、仮設ステージみたいなやつがくっついてて、刈り取ったブロッコリーをそこに投げ入れていくんだけど、説明しづらいのでまた今度写真撮ってくる。新しいチームメイトが増えて楽しい。ジェニファーアニストン似のイタリア人(男子)が、見れば見るほどジェニファーで、いつ「ジェニファーアニストンに似てるって言われない?」って聞こうか迷ってる。うずうず。

f:id:shironekodow:20171211215039j:image

f:id:shironekodow:20171211215100j:image

夕方お散歩中に撮った二枚。日没は約7時半。

なんか色々書こうと思ったけどねむくなってきたからやめとく。明日も早い。