かなぺりー碇泊記

かなぺりーによる海外生活と旅行のネタ帳

#221-222 やることいっぺーある

昨日:晴れのち雨

今日:曇りのち雨

 

いま、外、すごい。嵐。雨がやばい。やばすぎて語彙力もやばい。

さて昨日は久しぶりジェーンさんに会いにオーガニックガーデンに行ってきた。

f:id:shironekodow:20171217221154j:image

f:id:shironekodow:20171217221344j:image

お花を摘んで各テーブルに飾っているジェーンさんを隠し撮り

f:id:shironekodow:20171217221219j:image

f:id:shironekodow:20171217221250j:image

ジェーンさんリサイクル布を使ったラッピングのワークショップも開催していて忙しそうだった。

f:id:shironekodow:20171217221417j:image

風呂敷にいたくインスピレーションを受けたというジェーンさんを隠し撮り

f:id:shironekodow:20171217221504j:image

久しぶりに会えて嬉しかったけど話し足りない。また来週いこ。

その他、ホームセンター、図書館、スーパー、ジム、部屋の補強など一日中なんかかんかしていた。

今日はやえちゃんとバッセルトンに。

f:id:shironekodow:20171217221539j:image

行きたかったカフェに行ってきた。

f:id:shironekodow:20171217221719j:image

行きたかったバーにも行ってきた。

f:id:shironekodow:20171217221753j:image

その後やえちゃんちで映画観て、ジム行って、明日の準備してと、なんだかんだワサワサ。

やらなきゃいけなかったこと全部消化した、良い土日でござんした。