かなぺりー碇泊記

かなぺりーによる海外生活と旅行のネタ帳

#240 なんか色々すごい仕事始め

晴れ 29℃

 

今日の出来事
・送迎用の車を取りにいったらもう一台の車のバッテリーが上がってるところに遭遇
・てんやわんやしながらも、私とオランダ人の女子、車の持ち主の奥さんの3人で対処。慣れない寝起きでダルそうな男2人は見てるだけで全く手伝わず。役立たず。
・ガソリンスタンドで変な駐車してるいかれたオヤジに逆ギレされる
・運転する気が失せたのでマックスに運転代わってもらう
・マックスがもうすぐ到着、というところでカンガルーを轢く
・カンガルー死に切れず、必死に身体を起こそうとする
・もう助からないけど、このままにはしておけないとマックスが何やら手頃な丸太を担ぎ出す
・対向車線から来た地元のおじさんが駆け寄り、瀕死のカンガルーの喉をナイフで切って息の根を止める
・ファームに到着後、マックスに色んな意味を込めて「大丈夫?」と聞いたら「Yeah, I’m good!」と笑顔で答えててこの人サイコパスかな?と疑う
・休憩室にタランチュラみたいなモサモサの蜘蛛が出る
・仕事は特に問題なし
・野草の匂いを嗅ぐジョア

f:id:shironekodow:20180102223259j:image
・ジムにシャワーだけ浴びに行く
インドカレー作る

相変わらずドタバタしています。早くこのリズムに慣れたい。