かなぺりー碇泊記

かなぺりーによる海外生活と旅行のネタ帳

#245 スローサンデー

晴れ 25℃

 

今日は午前中ジムに行ったあとおんじの家にお茶飲みに行った。レモンをおみやげにあげたら、そのレモンでジャグリングを少し見せてくれた。かつてそれで各地を回っていたというバスキングの面影を垣間見た。今日はなんの話したっけな…仕事の話、シェアハウス事情、地域のニュース、政治経済、世界情勢、インドのおすすめスポット、ベトナムの歴史、言語の不思議などなど。今回のトピックスはなんか暗かったなあ。まあ基本底抜けに明るい話はしないけど。
そのあとは一旦家でカーロエメラルドのライブDVD(近所の雑貨屋で$3だった)を観ながらお昼(どん兵衛)を食べ、

f:id:shironekodow:20180107203102j:image

ちょっと髪の毛を切ったりちょっとお裁縫したりちょっとお昼寝をしたり。15時からやえちゃんとサーファーズポイントに行って海見ながらのんびりお茶した。いい日曜日でござった。

明日は久しぶりにパッキングシェッドではなくファームでの仕事になるとのことなので、紫外線と熱中症対策しっかりしておかないと。あまり暑くなりませんように。さーて夕飯とお弁当作っかな。