かなぺりー碇泊記 in Perth

ケアンズでの留学を経て西オーストラリアでのワーホリ中。かなぺりーの日々のコヱ

#247-248 小型特殊いけそう

晴れ 24℃

 

昨日は仕事が1時半で終わった。なんか知らんけどみんなモチベーションが低くて、テロテロノソノソやってた。まだ火曜日だよ?大丈夫かな?せっかく長い時間かけてここまで来たのに、少しでも時給稼がなきゃもったいなくない?とは思わないらしいあの人たち。まあいいけど。どうでもいいけど。とりあえず早く帰ってこれたおかげでジム行ってシャワーだけ浴びたあと夕寝までできてありがたかった。
今日はパッキングシェッドに戻って来れた。みんなに「どこ行ってたのー!」「心配してたのよ」「かながピッキングチームに取られたかと思った」などと歓迎されたので俄然やる気に。いつものペースで楽しく仕事ができた。ブロッコリーの数がそんなに多くなかったので、ランチ後は明日の準備と倉庫の掃除をした。時間に余裕があったのでボスにリフターの運転の仕方も教えてもらって、初めてリフターを運転した。楽しかった。免許とろかしら。ただ、仕事15時で終わったあと迎えの車が2時間半来なくてどうしようかと思った。荒野でひとり、いつ来るのか分からない迎えを待つ侘しさたるや。せめてなんか仕事さえくれればと願わずにいられなかった。昨日との差が極端やねん。まあいい、なんとか帰ってこれたし。明日もがんばろーっと。