かなぺりー碇泊記

かなぺりーによる海外生活と旅行のネタ帳

#286-287 おつかれ一週間

*昨日

仕事。少人数につきいつもよりのんびりしていて働きやすかった。土曜出勤、意外と好きかも。仕事後やえのり宅に行ってアラジンを観た。

f:id:shironekodow:20180218213304j:image

普段あまり愛想のないジミーに珍しく懐かれてご満悦ののり氏

 

*今日

やえのりペアと一緒にダンズボローにコーヒー飲みに行ったあと、イーグルベイのブリュワリーにランチしに行った。疲れてたのか、昼酒だったからか、食べすぎたからか、くねくね道だったからか、まあ色々ぜんぶ重なって、一杯しか飲んでないのに帰りの車内でめちゃくちゃ具合悪くなってしまい、思わず「ごめん、ちょっと止めてもらえますか」と頼んだ。別のワイナリーの駐車場に止めて、しばらく車内でひとりにさせてもらい、30分ほど横になって無事回復。吐かなかったものの、最強に気持ち悪いさなか両手が急に痺れてきてちょっと焦った。やえのりペアがワイナリーのスタッフから1.5ℓくらいお水貰ってきてくれて、ブルブルゼエハアしながらも「そんなに飲めませぬ」とちょっと笑ってしまった。でも本当にありがとう2人とも…!ご心配をおかけしました。ビールも料理も美味しかったんだけどね。だから絶対に吐くまいと今年一番の集中力を発揮した。つかれた。