かなぺりー碇泊記

かなぺりーによる海外生活と旅行のネタ帳

#296-298 御粗末

*一昨日
前の晩からなんか残尿感がひかないような気がしてたけど、朝から僅かながら確実に痛みを感じて、夕方には血尿も見られ「あ、これ完全に膀胱炎や」と確信。今まで「そんなことあるんかいな」と思っていた小林製薬のCMのお姉さんのリアクションに初めて共感した晩だった。すぐ薬局で薬買って飲みました。ルカが手作りバジルペストでパスタ作ってくれた。

*昨日
通勤の件で朝からもめている。みんながそれぞれ平等にひどくウンザリしているロージーが原因。こんなにみんながワーワー言うてるのに飄々と仕事に来るそのど根性、鋼をも凌ぐ強靭さ。そして激怒した状態でよくそんなにペラペラ喋れるなぁと感心せざるを得ない。まあいいけど。どうでもいいけど。心静かに仕事さしてくれ。
昨日は夜グリーンカレーを作った。

*今日
特に何もなし。夜はルカのトマトソースのパスタ。一昨日から今更ゲームオブスローンズを観始めたけどいつも観てる途中で寝てしまう。わざわざ書くこともないが考えなきゃいけないこと、行動すべきことが山ほどあるうえ、あんまりよく寝れてなくて心身ともにちょっと疲れている。昨日落ち着いた膀胱炎もややぶり返し気味。とりあえず10時間くらい寝たい。