かなぺりー碇泊記

かなぺりーによる海外生活と旅行のネタ帳

#299-301 金土日

*金

仕事が早く終わったので、用事を済ませたついでにやえのりペアとルカと近所のバーに一杯ひっかけに行った

f:id:shironekodow:20180304212601j:image

*土

ルカだけ仕事に行かせて、私は部屋の掃除と洗濯にエナジーを費やした。というのも実はまた引っ越したので。今度の家はやえのりペアと同じ家の、ダブルルーム。前の家よりはるかに安くてはるかに家としての機能が充実している。快適すぎて涙が出る。ストレスがひとつずつ消えていくのが分かる。

夕方から車で1時間ほど走ったところにあるナナップで開催されているフェスに行ってきた。

f:id:shironekodow:20180304213237j:image

*日

ぐっすり寝てのんびり支度して昼頃からまたナナップへ。ビール飲んでカレー食べて音楽聴いて昼寝して、最高に気持ちのいい日曜日だった。写真・動画はインスタにて。

さっきまで家で映画観てた。「ヤギと男と男と壁と」ルカいちおしの映画らしいけど私はいまいちはまらなくてずっと携帯いじっておりました。