かなぺりー碇泊記

かなぺりーによる海外生活と旅行のネタ帳

野兎のいる街

そういえば、先週の金曜だか土曜の朝、いつも通るビーチ沿いのサイクリングレーンのそばに茶色のうさぎが一匹ポツンといたのを見た。朝早かったし周りに誰もいなかったし、飼われているうさぎではないようだった。かつて飼われていたのが逃げて野生化したかな。健康そうだったし生き延びれちゃうんだから、ほんの数キロ中心から離れるだけで都会の土でもないんだなあなんて考えながら見送った

f:id:shironekodow:20181122161206j:plain

火曜日に見つけた近所の穴場カフェのコーヒーをフォウクナーパークにて

f:id:shironekodow:20181122161153j:plain

土砂降りの合間をすり抜けてJULIAN OPIEの作品を観に閉館間際のNGVへ

f:id:shironekodow:20181122161212j:plain

やえちゃんがわざわざ届けに来てくれた、やえちゃんとお揃いのピアス。前に「それかわいいね~オシャだね~」て言ったら色違いのをプレゼントしてくれた!ありがとう!泣く!

f:id:shironekodow:20181122161211j:plain

今日は出来不出来にややムラがあったけど、少しずつチューリップらしきものができるようになってきた!うれしい~ 最初のやつ見ると上達ぶりが実感できてさらにうれしい~

片足をつっこむ - かなぺりー碇泊記 in Melbourne

常連のおじさんが一口目すすってすぐ「ああ。うめぇ」ってつぶやいていたのも聞こえたし良い1日でした。明日もがんばろう