かなぺりー碇泊記

かなぺりーによる海外生活と旅行のネタ帳

逆さに数えて

明日からもう12月か…と頭の中で確認してハッとなった。色んな感情が混ざった「ハッ」だった。おかげさまで毎日忙しいけど、残りを計って今できること、今しかないことをもっと大事にしなくちゃと、より一層自覚した。脳の動く速さと広さに対して体力がいつも遅れをとる。じれったい。やることリスト作ろう。

作ろう。とか言ってるそばからだんだん眠くなってきたので今日はササっと写真でふりかえる

f:id:shironekodow:20181130174016j:plain

月曜日のもの。ココナツオイルでヴィーガンクロワッサンにトライ

f:id:shironekodow:20181130174027j:plain

まあまあの出来。時間のあるときは息抜きにいいね。

f:id:shironekodow:20181130174028j:plain

パピリカに貼ってあったお客さんのお子さんの書き置き。

f:id:shironekodow:20181130174053j:plain

昨日のまかない、新メニューのとんかつ。うまかった~!今日既にまた食べたい。

f:id:shironekodow:20181130174055j:plain

ケンカのお詫びにブーケをもらう

f:id:shironekodow:20181130174057j:plain

今日の一番

f:id:shironekodow:20181130174218j:plain

信号待ちを有効に使う犬