かなぺりー碇泊記

かなぺりーによる海外生活と旅行のネタ帳

脱ビキニ

今週のお題「2018年に買ってよかったもの」

今年のことを振り返ったらとてもじゃないが思い出しきれないけど、ここ最近届くのを楽しみにしていたものといえばやはりこれ

www.batoko.com

前々からインスタの広告によく出てきて可愛いなあと思ってときどきチェックしていた。プラスチックのリサイクルで作られているってとこがいいね。地球にやさしい水着。先週あたりにサイトをみたら、ソーイングミスやプリントエラーでいくつか割引になっていた商品があったので、これ幸いとOrcaとDinosossを購入。

f:id:shironekodow:20181203134243p:plain

f:id:shironekodow:20181203134247p:plain


159㎝49㎏だけどもXSでちょうどよかった。着てみたけどどこにミスやエラーがあるのかわかんなかったし全然満足。早くこれきてビーチに行きたい。メルボルン、夏、はよ。もういい加減春おしまいにしよ。泳ぎたいのわたし。

今日はこれからコーヒーカッピングのイベントに行くのでまた写真でササっと振り返る

f:id:shironekodow:20181203132154j:plain

こないだルカが料理中に流していたイタリアのお笑い番組。この3人組はとても有名とのこと。「コント、タクシーの運転手」的な。ハンドルをちゃんとスタンドで用意しているところがいいですね。

f:id:shironekodow:20181203132143j:plain

土曜の夜、急に思い立って20時半すぎに近所のバーに徒歩で向かう。疲れていたのもありIL FIORE一杯でほろ酔い。帰り道に立ち寄った公園でルカが全力でブランコ漕いでるのを見て、さらに酔う。

f:id:shironekodow:20181203132204j:plain

散歩中に見つけた人んちの猫。ツンツンしたら立ち上がって窓ごしにスリスリしてきて可愛かった

f:id:shironekodow:20181203132218j:plain

元祖プリクラ。現役40年。味があっていいね。コインを入れたら数秒後に無言で3回ふいに撮られる。現像に5分くらいかかるのもまた乙。

f:id:shironekodow:20181203132222j:plain

さーて準備して出かけるかな。