かなぺりー碇泊記

かなぺりーによる海外生活と旅行のネタ帳

あわわ3月

仕事中具合が悪くなるくらい暑い。この数日間が特にひどく、37℃とかZARA。帰ってきてからも頭と体をクールダウンするのにちょっと時間がかかる。そのうえ諸々の予定が混線し始めて徒労。そんな必要全然なかったのに、無駄に焦ったせいもある。でもまあ大体いつも帰国前後ってワタワタするしなあ。そもそも予定通りにいくことの方が稀なんだ。予定通りにいったときはそれまで行ってきた準備に対して素直に感謝するに限る、それ以外のハプニングはもうしょうがない。計画不足もある、反省もある、学習もある。あとになればわかる。デーン、としつつ臨機応変にいくのみ。来週はもう少し落ち着いて、ひとつひとつ丁寧に対応していきたい。仕事ばっかりしてるから気がそぞろなんだとも思う。後半ちょっと働きすぎた。早く次のページをめくりたすぎて、今のページをちゃんと読んでなかった。だから「ハイ、やり直し~」って感じ

写真で振り返る

f:id:shironekodow:20190301182321j:plain

噂のACOFFEE コーヒー云々よりまず先に「家賃高そう~!土地~!」とか思ってしまう

f:id:shironekodow:20190301182343j:plain

の隣のカフェ。この隣にもまたカフェ。この至近距離でよく商売しようと思ったなお互い…もはやコーヒーで儲けようとなんてちっとも思ってないと見た。本業があり、その付属としてのカフェがもはや主流なのか知らん。

f:id:shironekodow:20190301182400j:plain

たまにはティーもよござんすわね。

f:id:shironekodow:20190301182423j:plain

夢みたいなエスカレーターホール

f:id:shironekodow:20190301183427j:plain

ボスにお使いを頼まれた日の一枚

f:id:shironekodow:20190301182334j:plain

 いぬ。