かなぺりー碇泊記

かなぺりーによる海外生活と旅行のネタ帳

2017-03-06から1日間の記事一覧

#146 ブリスベン-番外編その2

◼︎3/6(Mon) お世話を買って出てくれたこの女性、拾わっていただいた身としてはこんなこと言える筋合いではないけど、色んな意味でちょっとアレな人だったことが後々判明する。多分彼女もそれなりにテンパってたんだと思うけど… 明日のチケットを予約した直後…

#145 ブリスベン-番外編その1

◼︎3/5(Sun) チェックアウト後、再度街を少し歩いて、コーヒーテイクアウトして、フィジー人のタクシー運転手と楽しく会話しながら出発の2時間以上前に空港に着く。 空港内をしばし見学し、搭乗前にフォーを食べて、アデルの記事が載ってる今日付の新聞を買う…

#144 ブリスベン-ライブ編

◼︎3/4(Sat) ついに私はgabba stadiumへ! アデルが乗ってると思われるヘリコプターが上空をホバリングしてる。どこにとめんのかしら… 席はDブロックだけど、傾斜もあるし大画面もあるし、円形ステージだし、予想してたほど遠く感じない。腕をめいっぱい伸ば…

#143 ブリスベン-観光編

◼︎3/3(Fri)-4(Sat) もう若干遠い記憶になりつつありますが、先週金曜と土曜を振り返りたいと思います。 金曜は夜7時半頃ブリスベン空港に到着。タクシーでホテルに向かう。いいシートのいい車だったんだけど、そこはかとなく漂うワキガ臭と冷房設定10℃、ちょ…