かなぺりー碇泊記

かなぺりーによる海外生活と旅行のネタ帳

#25 嬉しみジョニー

■10/25(Tue) 晴れ時々曇り 29℃

 

同じクラスのジョニーの話。

ジョニーはイタリア人。年齢不詳だけど多分若くはない。

もともと学校のスタッフとしてインターンに来てたんだけど、

最近、空いた時間だけ授業を受けることにしたらしい。

 

ジョニーはJason Stathamにすごく似ている。

f:id:shironekodow:20161025165427j:plain

Jasonにちょっと皺を増やして毛の色を薄くしてすきっ歯にして

身長を15cm低くしたらジョニーになる。

明るくて朗らかでいつも嬉しそうに授業を受けている。

 

昨夜、友達と映画でも観るか〜ってTVつけたら、ちょうど「WILD CARD」がやってた。

Jasonが主役のやつ。

「え、ジョニーじゃん!笑」

「ジョニーが喧嘩してる!」

「ジョニー強い」

「逃げろジョニー」

と友達とやいのやいの言いながら観た。

身内が出てると思うと俄然面白みが増す。

いや、Jasonなんだけどね実際。

 

んで、今日この話をジョニーにしようと思ってワクワクしてたのに

今日はジョニー欠席だった。悲しみ。

明日は来てよねジョニー。

 

<おまけ>

飲み物Part1 学校の庭でとれるココナッツ

f:id:shironekodow:20161025165559j:plain

飲み物Part2 可愛いクラフトビールと梨のシードル

f:id:shironekodow:20161025165625j:plain

ビールの方は可愛いだけであんまり好きな味じゃなかった。