かなぺりー碇泊記

かなぺりーによる海外生活と旅行のネタ帳

#52 チョ コ レ イ ト ディスコ

■11/21(Mon) 曇り時々スコール 31℃

 

立て続けに学校のイベントについて。

今日はCHOCOLATE & WINE NIGHTでした。

この時期ワインを楽しむイベントが各地で開催される

とのことで、年間行事に敏感なうちの学校も例にもれず

イベントを開いてくれたのでした。

f:id:shironekodow:20161121204909j:plain

4種類の白ワインと3種類の赤ワインが飲み放題!

そしてワインのお供にはチョコレート♡

えらい豪華なサービスにみんなウッキウキ。

テーブルには他にもハムやチーズなどが用意されてる他

さらにピンチョスやバゲットのサービスもあった。

f:id:shironekodow:20161121205553j:plain

こういうのがあるって最初に教えてくれれば夕ご飯

セーブしたのに!食べたいけどお腹いっぱい(><)

目で食べる。

 

そして生徒のみならず先生やスタッフのテンションも

あげてくれたのがこのフォトブース。

f:id:shironekodow:20161121205021j:plain

プロのカメラマンが撮ってその場でプリントしてくれる

f:id:shironekodow:20161121204941j:plain

小道具もいっぱい

f:id:shironekodow:20161121204950j:plain

ヤングは目移りしてコーディネートは完全にカオス

f:id:shironekodow:20161121210318j:plain

お互いいい年なので何も装備せずに挑むジャックと私

f:id:shironekodow:20161121205036j:plain

いつものカフェテリアが見事なパーティー会場に。

スタッフの皆様、準備に片付けに大変お疲れ様でした。

酒のイベントというと裏方の仕事の多さが容易に

想像できるので労わずにはいられぬ。前職業病。

本当にありがとうございました。

おかげさまでとても楽しかったです。

さて、明日何人欠席するでしょーうか。

 

<テケツ取得への道のりpart3>

今日一般発売にチャレンジしましたが即完でした。

ものの数分ってやつ。日本ですら人気のコンサートは

一般発売で取るの不可能に近いのにいわんや海外をや!

脆弱なwifi環境ではとても太刀打ちできず惨敗。

viagogoで保険かけといてよかった。値段に関しては

今もなお納得はしてないけど背に腹は変えられぬ。

ということで、来年3月、ブリスベンに、行きます!!

イヤッホーーー♬

航空券とらな航空券...