かなぺりー碇泊記

かなぺりーによる海外生活と旅行のネタ帳

#104 つうこん

◼︎1/25(Wed) 晴れ 33℃

 

今日は一日失敗ばかりしていた

・次女の弁当箱にフォークを入れ忘れる

・次女の水筒を落として壊す

・水泳の時間を勘違いして姉妹に迷惑をかける

・パスタを茹ですぎる(量的に)

・とうもろこしは茹で不足

 

みんな別に大丈夫だよ〜ってフォローしてくれたけど

申し訳なさでいっぱいです。

ごめんねみんな、次から気を付ける。

もはや笑って取り繕うしかない痛恨の一日でした。

そんな日もあるか。

 

パパが明日の早朝また1週間出張に出るんだけど

パパ不在での1週間が今から不安でしょうがない

ほんまに務まるんやろか

一個一個落ち着いてがんばるしかない

 

明日は祝日なので学校も休み。

ひといき入れて、立て直そう。